注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

古代魚・巨大魚・熱帯魚

No.50 09/01/23 01:14
キャメル ( 20代 ♀ txiC4 )
あ+あ-

≫48

やはり琵琶湖オオナマズとかが最大になりますよねぇ☆。☆あと大きなのは外来種になっちゃいますよねぇ;_;悲しい話ですが‥…。良くニュースであるみたいにアリゲーターガーの住む沼みたいに…‥。

フラミンゴシグリットの性格は段々本性を表した感じでした( ̄へ ̄;)!!最初は小さくて先にいたエンゼルフィッシュに追い掛けられてたくらいのいじめられっ子で名前をのび太にしたんですが、数週間で逆転してました。。その時濾過装置内で変な話ですがザリガニを何匹か飼ってたんです(^^;そのザリガニが下に間違って落下するとここぞとばかりキャッチです><ソレを見てザリガニをきちんと別水槽に移したんです。。あとコケ掃除に入れていたオトシンも留守中に食べてしまいました;_;。晩年は屋台の金魚と暮らしていたのですがなぜか金魚とは喧嘩もせず穏やかでしたねぇ(^^ゞフラワーホーンは人懐っこいお魚ですよねぇ*^□^*あれの血縁なんですねぇ!!フラミンゴ!

50レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧