注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

古代魚・巨大魚・熱帯魚

No.41 09/01/10 22:14
智 ( 30代 ♂ krfK4 )
あ+あ-

≫40

あけまして、おめでとうございます。本年もよろしくー。ナイフが大変なことって、大きくなったってことかなー。?ナイフは、かなり大きくなっても、でかい水槽がいらないから、そうゆう面では、飼い易い魚なのかもしれないねー。エンツュユイは、日本の川で釣れることがあるんだねー。知りませんでしたー。とてもデリケートな印象のある魚で、草魚や青魚と違い日本の自然に順応できないイメージがありましたー。20年くらいになるかなー。日本で始めて紹介された頃は、5cmくらいの魚が一匹数十万円したんですよー。嘘のような本当の話です。小さい魚を大きく育てるのは簡単そうで難しいことです。キャメルちゃんの水槽の状態は、すごくいいんだと思います。水作りが完璧である証拠です。金魚も和金だったら軽く30~40cmを超える、ある意味大型魚です。もっと大きく育ててあげてください。俺もアルビノ草魚を巨大にしてアロワナと混泳させてみたいものです。

41レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧