注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

👶と🐶どうすれば良いのかな❓

No.9 08/11/19 15:42
匿名さん9 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

子育ておつかれさまです😊

私の旦那は、結婚前から猫を飼っていました🐱結婚して子どもが生まれてもお構いなしで家中野放し状態💧ベッドに一緒に入って寝るし、トイレの躾だけはちゃんとしてたけど、所構わず毛玉を吐いたり、💩をお尻につけたまま畳に座って汚れがこびりついてたり…
使わない部屋に入れてドアを閉めていたら一日中鳴きっぱなしで、虐待してるような気分になるし、旦那にも責められるしで正直鬱になりそうでした😥
でも、どんなにお願いしても旦那は絶対に猫を実家に預けたりしようとはしてくれませんでした。

毎日掃除機かけて拭き掃除して、ベビ用のサークルを購入してその中にベビを寝かせていました😢でも、猫は自由にしてるのに、ベビをサークルの中に閉じ込めてることがかわいそうになり、なんか違う💢って思うようになりました。

どんなに掃除してもいつも家中猫の毛が舞ってるし、ベビの口や目の中に毛が入っていたのを見たとき、ブチギレました。
私は覚悟を決めて、旦那に、ベビを連れて実家に帰るからあなたは大事な猫と一緒に二人(正確には一人と一匹)でいつまでも仲良く暮らしてくださいと言いました。

続きます。

9レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧