注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
恋愛天気予報(透視)

🌌赤ちゃん産んで死ぬつもりです❄

No.32 07/10/27 04:48
フリーさん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫30

主サンからレスがきてホッとしました☺良かったぁ☺私も妊婦4~5ヶ月の時に旦那の浮気発覚しましたょ😠あの時は悪阻で体力も無く、仕事も忙しく、精神的にもかなりの打撃を喰らいました😭今の主サンと同じ様な感じだったと思います。死も考え苦しみましたし、痩せて👶が育ってなく😢 何とか👶だけは…って気持ちで強くなれる様に…って死に物狂いで恥も外聞もなく周りに🆘出しまくりました。隣のママの時は産婦人科の先生にも🆘出したらしく先生が旦那を呼び出し、医学面から話し始め『♂はどんなに頑張っても自分の👶は産めないだ。〇〇さん(ご主人)の👶を奥さんは命をかけ身体を使いこの世に産んでくれるんだ💢まだ父親として👶に何もしてないでなにが父親だ💢父親だと言うなら命がけで女房子供を守ってみろ💢母親と同じく命かけてみろ💢」って説教されたそうです😭この話しを聞いて、私は自分の甘さや👶にとっての存在価値を改めて思いしらされました😭 それからは👶の為に…って旦那の事も含めて👶中心に考えられる様になりましたよ😃 旦那に対して心の中でだけども「ふんっ😠 誰の👶だと思ってんのよっ👊 アナタはまだ何もしてないでしょっ😠」って強くなれましたよ😃

32レス目(334レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧