注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

少年法改正は犯罪防止につながりますか?

No.34 06/08/31 04:38
斜め読みさん9
あ+あ-

≫33

仰っている意味…確かに根本的な部分は同意させて頂きますが、しかし…人を殺した人は誰でも!と言うのには異議が有ります。私には、殺人者の気持ちは解りませし…今だ嘗て殺人者の気持ちになった事は有りません。しかし…介護疲れの方が全ての方では有りませんが、大変な思いをしながら介護をし…自身の体にムチを打ち頑張った先に、行政の冷たい仕打が有り…生きる希望が絶たれ…等々のまた各々事情も有り…しかし想いは余り過ぎて…仕方無くあやめてしまうケース等などは、完全に別だと思います。只単に…介護が嫌で虐待死をさせる人とは種類が違いと思います。少年法にしてもそうです。全てが全て…此処で皆さんが、漠然では有りながら頭に浮かべ議論しているのは、無差別に人を殺したり…弱い無力な者に対しゲーム感覚で人を殺したりする犯罪に対してだと思います。人の命を奪うのは人に権利は有りません…しかし・情状…と言い言葉も有る通り内情、状況はきちんと理解もって…その上で発言をして頂きたいと思います。

34レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧