注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

6歳ぐらいの娘さんをもつお母さ~ん😱💡

No.12 07/03/09 10:03
匿名さん♀0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

🎊有難うございます🎊娘さん義理チョコ渡したんですか😲??⑥番さんの娘さんは恋多き女性ですね☺そのゲームしてた息子さん、照れ屋なんじゃないかな☺??私の息子も照れ屋だから、ちょっと気持ちわかります☺
私の息子は、両想いになれないと思います😂💧息子はまだ女の子より、コマ回しとか、鬼ゴッコとか、サッカーとか遊びに夢中で😂だからバレンタインといっても興味なくて😂ホワイトデーも興味なくて😂やたら冷めてます😂💧冷めてるとゆうより、幼いんでしょうね😂女の子の方が成長早いから、両想いには、なれそうにないです😂
女の子、可愛いですよね☺気が強そうな、シッカリした女の子が【好きなんや‼】ってプレゼント渡してくれた時なんてムチャクチャ可愛くて☺
照れながら、お母さんと一緒に来て、小声で【はい…】って渡してくれた子もムチャクチャ可愛くて☺
女の子か~☺娘もほしかった☺子供って良いですよね~☺💡
娘さん、本命の子と上手くいくと良いですね☺💡

12レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧