注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

✊🔥8月までに-7キロ痩せるぜぃ🔥✊

No.27 08/04/30 10:27
ダイエット中0
あ+あ-

おはようございます😊ひぃちゃんさん、りっくんママさんお祝いコメントありがとうございます😚💕昨日パパと些細な事で喧嘩して落ち込んでたんですが、お二人のレス見て元気でました☺(朝には一応パパと仲直りもしました👏)
今気づいたんですが、私名前書いてませんでしたね🙈遅くなりましたが『りの』です🙌一昨日でやっと23になりました💮💦これからは名前で呼んで下さ~い😚💦

りっくんママさん縄跳びも始めたんですか✨すごい‼私も縄跳びしたいと思うけどチビちゃんらに邪魔されて出来ないと思う😭コアリズムやWiifitでさえ邪魔される😱💧
やっぱり昼寝中か、庭遊びさせてる時か夜寝かせてからしか運動出来ないです😢

ひぃちゃんさん、気持ちを切り替えて頑張りましょう✨🙋🙋🙋外出した時は②食とも外食になる事ありますよね💧うちも結構あります😱そういう時のご飯はあえて🍣屋か和食レストランを選んでます😂(少しでもカロリー低そうなメニューのある店を💦)パパに却下されたら終わりなんですがね💧(笑)
さぁ🙌今日もポッコリお腹をぺたんこにするため頑張ります💪💪私も6月には50キロくらいになってたいから気合い入れ直さなくちゃ😭💦

27レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧