注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

パチンコ屋のサービス

No.27 09/10/22 15:40
匿名さん7 ( ♂ )
あ+あ-

≫18

雑誌が記載しているリーチの確率は、実戦により得たデータから算出しているのでは。

(メーカーによる発表が全く無関係の場合・・・)

「海」についてはよく分かりませんが、九割近い確率の演出が外れやすく感じるのは、何か変な感じがしますね。

確変だから、いずれ当たりは来るでしょうが。

ただ、出玉削りの頼りにならない電サポの問題もあるから、早く当たりが引けることにこしたことはないかも知れませんが。

僕は、確変中のハマりは200ゲームほどしか経験がありませんが、当サイトでは、1000回近いハマりを経験したという体験談も目にします。

そのような状況に遭遇した場合、ヘタをすると追い金することにもなるのではないかと・・・

以前、「慶二」で220ゲームほどハマった時は、結構持ち球が減ってヤキモキしたことがあったように思います。

大当たりラウンド中も、フルオープンで既定の数(10発?)を拾わないことが多く、酷いと4.5発しか拾わないことも頻発したので、アタッカーに目が釘ずけになり(『頼む、拾ってくれ!』と必死の思いで念じている)、大当たり中の演出をさっぱり見れないという感じでしたが。

27レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧