注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに

過食嘔吐を克服するぞ✊いろいろダイエット日記🍀Part6

No.101 08/11/19 22:20
セナ ( 20代 ♀ Ae62d )
あ+あ-

≫98

家事終了➰
遅くなりました➰😥
え~⁉相手からそんなことしてくるんですか⁉きっと若いからでしょうね💦周りがみえてないというか自分自身を抑えらんないんでしょうね⤵でも小雪さんは大人だなぁ☺🍒私だったら数倍の嫌がらせを考えてやり返すかもです😱(笑)
でも小雪さんは強いですね😊私も強くなりたいです😥もともと男まさりで男に負けたくないっみたいな変なとこがあるので空手とか習おうかな(笑)まず力から(笑)精力的に強くなるのはとっても大変なことですよね😥それなりの経験をしてホントに強くなる。神様は乗り越えられない試練は与えない➰なんて良く聞きますが、それがホントなら過食嘔吐も浮気されたのも私にとって必要な経験なんだろぉって受け止めてます😊人の辛いことを少しでも感じてあげるには自分自身が経験しないとわからない事はたくさんある。私は少しでも気持ちわかれる人になりたいなぁって最近思います。今回の旦那の件は小雪さんの気持ちがわかるよーになりました。痛いほど(笑)だからきっとこれも強くなる試練‼乗り越えれば少し大人になれると思って自分に言い聞かせてます😊

101レス目(138レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧