注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

✨風俗による性感染症撲滅運動✨

No.56 08/11/30 23:36
匿名さん52
あ+あ-

手こずった病気はトリコモナスと腟炎と子宮口出血を一緒に併発してしまい医師もかなりアレコレ薬を試し治療に数ヶ月かかりました。トリコモナスは10日くらいで治ったはずなのに、おかしい!と医師と話し合いながらいろいろ薬を変えて、雑菌の薬や痒み止めなど対処療法ばかりで痒みオリモノ増加の原因がつかめず、気が狂うほどの痒みに数ヶ月24時間襲われて頭がおかしくなり救急車で運ばれた事もありました。幻聴とゆうか、ありえない事を考えるようになり、とても神経質で小心者な性格になってしまいました。そして諦めてたときに医師から子宮口から出血している!すぐに抗生物質を飲みなさい!と言われ ようやく原因がわかり、病気が治ったころには精神病になってしまっていました。その頃には人格崩壊していました。続きます

56レス目(217レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧