注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

白銀翼の彼方

No.99 07/04/21 12:44
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫98

アルミ達は見合ってからガイの後を追った。しばらく走るとそこにはすでに手下共を倒しているガイが居た。

『遅いぞ…。やられる前にやれだ。』手下3人が倒れていた。落ちていた銃を拾いアルミへ投げ渡した。いきなりだったのか落としそうになった。それを見て皆が笑った。神崎は怪我した所を布みたいな物で縛っていた。するとガイが何かに気づきシッと口に人差し指をおいた。

『おい…。ヤツらは居たか…。』そこに現れたのはサザナだった。2人の大柄な男を連れて歩いてこちらに近づいてくる。

『どうする…。やるか…。』神崎は小声で言った。皆の頭の中ではガイの言った言葉が響いていた。《やられる前にやれ》誰ともなく一斉にサザナ達の前に出た。

『おやおや皆さんお揃いで…。』サザナはたじろぐ事もなくそう言った。そして持っていた銃を空に向け撃った。多分仲間を呼んだのだろう。その時ガイが動いた。右側に居た男に向かって回し蹴りを繰り出した。だがその男は片手で受け赤子を扱うように跳ね飛ばした。ガイは飛ばされ転がる。すると左側の男がアルミに向かって殴りかかって来た。アルミは一瞬の出来事に慌てて顔の前をガードした。

99レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧