注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?

白銀翼の彼方

No.100 07/04/21 19:29
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫99

しかし何の衝撃も来ない。腕の隙間から覗くと神崎が立っていた。横にはふらつく男が居た。

『お前達は下がっていろ。コイツらは俺達が倒す…。』神崎は構えたまま言った。アルミとエドワードは少し下がった。すると神崎とガイはサザナ達に向かって行った。激しい闘いが始ままった。ガイが腰にある刀を抜いた。目に止まらぬ早さで右側の男に切り込んだ。大柄の割に動きが早くガイの刀をよけた。

『あま―い。』その怒鳴り声が響いたと同時に男は崩れるように倒れた。実は刀を振った後、後頭部に蹴りを入れていたのだ。その横では神崎がもう一人の男に下から突き上げるようにパンチを喰らわしていた。

『さすがですね。目に止まらない早業…。驚きました。』サザナは相変わらず落ち着いている。左側の男はふらついてはいたがまた構えた。再び神崎が連続して蹴りを入れる。男はかわしながらパンチを出して来た。それを受け止めるように神崎は腕を持ち捻った。男は宙に舞い頭から落ちた。すかさず鳩尾に肘を落とすと男は気を失った。

『残るはお前だけだな。サザナ…。』ガイは指差した。すると銃声が鳴り響いた。手下共がやって来たのだ。

100レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧