注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?

白銀翼の彼方

No.86 07/04/12 19:34
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫85

『おっ見えるぞ。誰か居るかな…。』ガイはそう言うとズームを変えた。

『奥に誰か居るみたいだな…。一人は燐銘のようだが…。あの黒い服の男は誰だ…。』ガイが言うとアルミは受信機を奪い見た。

『これはサザナだ。間違い無い。あの感じはサザナだ。他に誰かいないのか…。2人が立ち上がった。出掛けるみたいだ。ヤバい隠れないと…。』アルミ達は廊下の突き当たりの影になっている所に身を潜めた。

燐銘とサザナは廊下に出てエレベーターの方に向かっていた。しかしエレベーターには乗らずもう1つの部屋をノックした。しばらくして扉が開いた。そこには部下らしき男が立っていた。頭を下げると中に入るように手を部屋の方に差した。2人は中に入って行く。そして扉が閉まった。

『くそっ中が見えなかった。』アルミが悔しがる。それを見てガイが窓の方に近づく。そこには赤穂がいた。ガイは赤穂に何か言っている。すると赤穂はわかったようにまた窓の外に出て行った。ガイはアルミを見た。

『その受信機を見ろ。奴らの部屋が映るはずだ。』アルミとガイは受信機をまた見た。そこにはさっきの部屋が映っていた。

86レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧