注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…

白銀翼の彼方

No.85 07/04/05 18:56
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫84

エレベーターは最上階まで上がって行く。そして最上階に着き扉が開く。周りを伺いながら降りる。しかしどこにも燐銘の姿は無い。

『ここからどうする…。調べるにもかなりの部屋がある…。』アルミは困った顔をした。それを見てガイは言った。

『その点は大丈夫。この受信機で調べたらわかる。さてさてどこにいるかな…。こっちだな。』ガイは右側の方を指差した。受信機を見ると点滅した光が段々と近づいている。ある部屋の前まで来たら受信機の真ん中で光が点滅していた。

『多分この部屋に違いない。と言うよりこの部屋だな。』ガイは小声で言った。

『しかし中に居るのが分かってもいきなり入ったらマーナが危ないと思うのだが…。』アルミが言うとガイは肩に乗っていた赤穂を下ろし近くにある窓を開けた。良く見ると赤穂は何かを背負っている。スルスルと窓の隙間から赤穂は外に出て行った。ガイは受信機にあるボタンを押すと画面の中に映像が出てきた。

『おっここは…。部屋の中が見える。』アルミは言った。

『そう。赤穂が背負っていたのは小型のカメラだ。バッチリ映っているな。』アルミ達は画面をジッと見た。

85レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧