注目の話題
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

白銀翼の彼方

No.84 07/04/03 20:33
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫83

『正面切って入るなんてそんな馬鹿な…。そんな事したらすぐ見つかってどうなるか…。』アルミは驚いている。それを見てガイはニヤリとしていた。

『おいおい良く考えてみろ。俺達が入って行っても奴らのアジトに行く訳では無い。奴らも俺達が来ているとは思っていないだろうからな。盲点をつくって訳だ。それに見つかったとしても簡単に手出しは出来まい。そう言う事だよ。』ガイの言っている事は確かだがもし見つかったら…アルミは不安な気持ちでいた。

『さぁ行こう。』ガイは力が有り余っているのか元気いっぱいである。

ホテルの正面にある大きな扉から入って行った。するとエレベーターの所に燐銘が立っていた。

『おい。アルミ見ろよ。あそこに居るぞ。』ガイが顔を寄せて言う。

『本当だ。あんな所に…。どの階に行くんだ…。』アルミ達は気付かれないようにエレベーターの方に近づく。燐銘が乗り込み上がって行った。アルミはすかさず階を表示する所を見ていた。それは最上階まで上がって行った。ガイがアルミを見て言った。

『隣りのエレベーターがある。さあ行こう。』アルミは頷き乗り込んだ。

84レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧