注目の話題
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト

白銀翼の彼方

No.78 07/03/13 22:08
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫77

皆がもめている中1人店の奥で座っている燐銘が話しかけてきた。

『アンタら話合うのは良いが私の事忘れていないかい…。』皆が話すのを止め燐銘を見る。

『おーすまんお前いたんだな…。お腹空いたろこれを食べろ。』皆に出した食事をいくつか取り燐銘の前に神崎が出す。

『いい加減にしなよ。こんな格好でどうやって食べる…。』燐銘は怒った。それ見てアルミが近づいて言った。

『申し訳ないが簡単に縄を解く訳にはいかない。こっちの質問に答えてもらおう…。』アルミは燐銘に聞いた。

『ホイルはあの洞窟で何をしようとしている…。それにマーナは本当はどこに居るのだ…。』燐銘は横を向く。アルミは呆れたように両手をあげ困った顔をする。

『それなら食事は無しだな…。』神崎が食事を引っ込めようとした。

『ちょっと待って…。』燐銘は慌ててこっちを向き言った。

『何なんか言ったか…。』神崎はわざとらしく言う。

『ちゃんと話すから…。』燐銘は涙目で訴える。

『えっ聞こえないな…。なんだって…。』神崎は意地悪に言った。そしてアルミとエドワードをチラリと見てニヤリと笑う。

『話すがその前にあれに行きたい…。』燐銘は濁した言い方で言う。

78レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧