注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

白銀翼の彼方

No.68 07/02/18 23:25
アルミ ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫67

銃を構えたまま神崎はミッキーを見た。

『ミッキーそいつを縛ってくれ。』それを聞いてミッキーは辺りを探りロープを見つけた。それで倒れた男を縛った。その男は気絶したままだった。そして口にガムテープを貼った。銃を向けられている男は恐怖に震えている。その男に神崎は聞いた。

『ここに女の子が連れて来られているはずだが…。どこに居るか教えろ。』そう言って銃を突きつける。その男は恐怖のあまり言葉にならない。そして1つの画面を指差した。そこにはマーナでは無い女の子が捕らわれていた。

『あの子では無い。他に居るはずだ。』男に問いただすが首を振りこう言った。

『あ‥あの子だけだ今ここに居るのは…。』必死にその男は言った。神崎はそいつの目をジッと見た。男は嘘はついてはいないとわかった。神崎はそういう能力もあるようだ。そして男の方を見たかと思った瞬間男は倒れた。神崎が一瞬の内に気絶さしたみたいだ。その男も縛り上げた。

『ミッキー困ったな…。ここには居ないようだ。アルミ達に知らせよう。』そう言ってその部屋を出ようとした。すると画面の1つにガイが暴れているのが見えた。ヤバいなこれは…。急いで逃げないとな。扉を開き辺りを伺い飛び出した。そして来た道を戻り裏口にたどり着いた。外は静かになっていた。ガイのヤツ大丈夫なんだろうか…。神崎は思いながら外へと飛び出した。アルミ達が居る所まで走った。そこでアルミ達はジッとこちらを伺いながら待っていた。

『神崎どうだった…。マーナは居たのか…。』その答えに頭を横に振った。

『中には居なかった。その代わり見知らぬ女の子が捕らわれていたよ。なぜ捕らわれているのかはわからないが…。関係ない話だな。』その話を聞いたアルミは何か引っかかっていた。その子を助けなければならないと何故か思った。

68レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧