注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
エールをください

白銀翼の彼方

No.42 07/01/04 18:15
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫41

エドワードは走って来たのか汗だくだくだ。

『すまん水をいっぱい貰えないか…。』手を差し出すような格好で言った。ダンから貰った水を一気に飲み干し落ち着いたのかアルミを見て話し出した。

『良かったまだここに居てくれて…。マーナはやはり誘拐されていたみたいだな…。』と言いながら近くにあった椅子に腰掛けた。

『あぁそうなんだよ。マーナは捕まっているのだよ。しかし今神崎が調べている。なんとか助けださければいけないが…。』言葉を詰まらせた。

『そうか…。難しいかもしれないな…。何故なら彼らは泣く子も黙るブラックシャークなんだよ。彼らに常識は通用しない。』エドワードはうなだれながら言った。

『その事は神崎から聞いた。だが彼らは解放する事は約束してくれた。だから待つ事も考えたのだが…。』アルミは壁を軽く殴った。

『甘いなその考えは…。奴らはそう言っても闇社会の人間だ。平気で人を殺せるのだ。ここはやはり助けに行くしかないと思う…。』そう言うと拳をグッと握った。

『俺もそう思う。今からヤツの屋敷に向かう。一緒に来てくれるか…エドワード。』問い掛けるとエドワードは立ち上がり頷いた。

『それはそうと何故ここまで来たのだ…。』言われてエドワードはハッとした顔をした。

『すっかり忘れていた。君に言いたい事があってここまで来たのだった…。』そう言うとまた椅子に座り話し出した。

『実はマーナを誘拐した男なのだが…。』そんな事は知っている。今更教えて貰ってもと思い口を挟んだ。

『その事なら知っている。俺の叔父なんだろう…。』と言うと意外にもエドワードは頭を横に振った。

『えっどう言う事だ。違うと言うのか…。』エドワードは真実について語り始めた。

42レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧