注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?

白銀翼の彼方

No.341 07/12/28 23:10
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫340

『お前は、気を集中はさせてはいるが、扱えていない。その時点で周りに気を配れていない。そんな事だと死ぬぞ』

『しかし、気を集中したら、周りが見えなくなるのは当たり前ではないですか?』

『あははは…。だから、扱えていないのだ。素早く気を集中出来るようにしないとな。ちょっと見ていろ!』

雷鳴は手のひらを出すとすぐに気の塊を作って見せた。凱は驚いて見ていた。

『どうだ凱?こうやってやるんだ。まあ、俺も3年はかかったがな…』

『そんな…雷鳴様が3年もかかった物を私がすぐに出来る訳ありません』

しかし、雷鳴は笑った。

『何を言っている。俺は気の塊を作るのに3年かかったのだぞ。お前はすでに出来ているではないか…もう少しだ。今はやるしかないのだ』

凱はためらいの中、気を集中させた。それを何度も繰り返した。また近くに雷が落ちた。

ズゴゴゴゴ……

凱はその時、何かが見えた気がした。手のひらの気の塊が、巨大化した。雷鳴はそれを見て微笑んだ。

『やったな。何かつかんだようだな。後はお主次第だ。精進していけば良いのだ』

雨の勢いは激しさを増して来た。近くの木には雨宿りをする雀が、体を震わしていた。

341レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧