注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

白銀翼の彼方

No.256 07/10/30 17:07
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫255

手裏剣が影を捕らえると忍達は石のように固まった。すかさずそこを凱達は忍達を斬った。

『なかなかやるではないか。だが私にはかてない!』

鉄馬はゆっくりと月光を抜いた。月光の周りに白い炎のようなものが覆った。凱の月黄泉の震えが激しくなる。そして何処からか凱に語りかける声がした。

《今こそお前の本当の力を見せるのだ。我を抜くのだ》

それは月黄泉が凱の頭の中に直接語りかけて来たのだった。凱は月黄泉を強く握るとゆっくりと抜いた。刃からは黒い炎が包んでいる。凱と鉄馬は間合いを取りながら、お互いの出方を見ていた。すると鉄馬が先に斬りかかった。白い炎と共に凱に襲いかかった。すかさずそれを凱は月黄泉で受け止めると、凄まじい光と共に鉄馬は弾かれるように後ろに飛んだ。鉄馬は体勢を直すとニヤリとしながら言った。

『それが月黄泉の力か。まだ月光では歯が立たぬか…。だがこれならどうだ!!』

鉄馬はブツブツ何かを唱えると月光を大きく構えた。月光の周りに白い渦ができ、そして鉄馬の体を覆いだした。そして凱達に向かって振った。すると冷気を帯びた風が刃のごとく襲いかかった。

256レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧