注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

白銀翼の彼方

No.239 07/10/11 23:04
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫238

『それからしばらくしてからだった、鉄馬が居なくなったのは、友の不知火を殺してしまった自分を許せなかったのだろう。それから今まで誰も鉄馬の行方を知らなかった。いつの間にか帰って来ていたのだな…』

『しかし今の話を聞けば、この残月は使わない方が良いのではないですか?』

『確かにその通りかもしれないな。だがな残月を使うのはお前だ。本当の力がなければその刀は抜けぬ。不知火はまだ未熟すぎたのだ。残月の妖力に支配されてしまったのだ。だが凱、お前は違う。その力を強める為に俺はお前達を厳しく修行して来たのだ。凱わかったな自信を持て、それでお前は残月を自分の物にするのだ。わかったな?』

『はい、わかりました』

『後一つ、その残月はまだ本当の姿ではない。お前が持っている円月輪と合わせる事で月黄泉になるのだ』

『月黄泉?』

『そう八雲様が本来使っていたのがそれなのだ。お前達兄弟に1つずつ与え、力を抑えていたのだ。継承者であるお前なら使えるはずだ。今がその時本当の力を見せてみろ』

『そうなんですね。わかりました』

凱は残月と円月輪を合わせた。凄まじい光を放つとそこに月黄泉が現れた。

239レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧