注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

白銀翼の彼方

No.214 07/09/30 21:19
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫213

鬼火は文字通り見た目は鬼のようだった。だが喋りは優しく、時折見せる優しい目は親しみさえ感じさせた。

『まあ座ってくれ』

凱達は囲むように座った。

『雷鳴よ、お主はどう考えているのだ?』

『俺はこんな事が出来るのは、西の国の陽炎ではないかと思っている』

雷鳴の言葉に鬼火は腕を組んで考えた。

『なるほど、ヤツらなら出来ない事もないな。だが何故に陽炎がこのような事をする必要がある?誰がこのような事を?』

『それはな…』

皆が固唾を飲んだ。雷鳴は何を思ったのだろうか?凱達は雷鳴の次の言葉を待った。

『それは我が里の長、萬(よろず)丸様だ』

凱達は驚いた。親方様がこの全ての元凶だと思っていなかったからだ。しかし何故このような事をするのだろうか?だがまだ決まった訳ではない。凱達は雷鳴の話を聞く事にした。

『これはまだ推測であるからなんとも言えないが、最近の萬丸様はおかしい。凱達に東の国の君主である時村 利蔵の首をとらしたり、この騒ぎで戦までさせようとしている。今までならこのような事はしなかったはず。何か見えない力が、働いているように思えて仕方がないのだ』

214レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧