注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

白銀翼の彼方

No.21 07/01/03 03:05
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫20

振り返った父親を見つめながらアルミは1つ疑問に思った。それはタートルダイヤが現に我が家にある事だ。何故かわからず父親が話す前に聞いた。

『でもおかしですよ。タートルダイヤは現に我が家にあるではないですか。どう言う事ですか。』それを聞いた父親は苦笑いをしながら言った。

『だから慌てるな今話す。それは我が家の家宝は2つあったのだ。その1つを渡したのだ。』驚く事を父親は言った。

『2つある…それはいったい…』まだ意味が把握出来ない。

『だから人の話を聞け。元々2つで1つになっていたのだ。2つのタートルがお互いお腹を付けた状態であった。しかしその事は我が家の者以外は誰も知らない。それを利用しただけだ。』そう言いながらまた外を見直した。

『前、お前に話した話を覚えているか。あの話の後に続く話がある。それは【2つが揃った時真実の扉が開かれる】だ。我が家は代々亡くなる間際に伝えるようになっている。そうする事によって我が家は安泰だった訳だ。他に漏らさない為の策だろう。』話疲れたのかソファーに腰掛けそこに置いてあったコーヒーを飲んだ。

『だからここにあるのだ。』意味がわかった。

『なら何故神崎が人質になった事をご存知なんですか。』もう1つの疑問を聞いた。

『それは神崎が連絡をくれたのだ。』何を言っているのだ。頭が混乱してきたぞ。

『彼はお前に付けたボディガードだ。こうなる事はわかっていたからな。前のようにならぬよう見晴らせていた。だが彼が人質になるとは思わなかったが。』少し笑いながら続きを話した。

21レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧