注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

白銀翼の彼方

No.19 07/01/03 02:36
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫18

車に乗り込んだ、アルミは1人考えていた。そうそれは幼少の頃から見るあの夢の事を。何故あんな夢を見るのだろうか…父親から聞く前から見ていた。聞いた時はさすがに驚いた。しかしいつも洞窟に入った所で目が覚める。あの後どうなるのかは今だにわからない。何か伝えようとしているのだろうか。まあどっちにしてもわからないのだから仕方ない。

窓の外チラチラと朝日が見え始めていた。間もなく屋敷に着いた。車を降り屋敷に入って行く。そこには爺が出迎えに小走りで出てきた。

『お坊ちゃま。今日お帰りでしたか。お帰りは明後日ではなかったのでは。』爺は不思議そうに言ってきた。

『いや訳あって帰って来た。』そう言うと自分の部屋に向かった。部屋の扉を開けるとそこには父親が立っていた。

『父上何故ここに。』そう言うと自分の荷物を机の上に置いた。

『いやお前にあった事は知っている。』そう言うとソファーに腰掛けた。煙草に火を付けまた話し出した。

『我が家の家宝を狙う者は今まで何人もいた。ただ今回のように人質取られるは2回目だ。』どう言う事だ2回目って…それに何故神崎が人質になった事を知っているのだ。

『父上どう言う事ですか…2回目とは。それに何故ご存知で。』そう言うと身を乗り出した。父親は深く腰掛け直して話しだした。

『まあ仕方ないなまだお前は小さかったからな。』小さな頃俺の身に何があったんだ。そう思いながら話に耳を傾けた。

19レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧