注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

白銀翼の彼方

No.185 07/08/02 02:40
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫184

『実はダンに聞きたい事あるのだが…』
『ん…なんだ?』
『魔水の事知っているか?』
『魔水?……いや知らないな…』ガイはダンの意外な返事に驚いた。

『そんなはずはない…それなら牌原師範を知っているだろう?』
『ハイバラ……あっハイバルね!知っているよ!昔何度かあったな…そのハイバルがどうした?』
『師範がダンに聞いたらわかると言っていたのだが……本当に魔水の事知らないのか?』
『……ああ』ダンは本当に知らないようだ。ガイは諦めて立ち去ろうとした。するとダン呼び止めた。

『ちょっと待ったもしかしてお前が言っているのは【命水】の事じゃないかな…?』ダンはそう言った。命水?また新たな名前が出てきた。

『命水とはなんだ?』
『ここではなんだから車に行こう!荷物も全て載せたから帰りながら帰ろう!』ガイ達はダンの車に乗り込むと話出した。

『まあ俺もそれでも詳しくは知らないのだが、昔からここの島に言い伝えがあってな病気を治す力ある水があるらしいのだ…確かギレンがその在処を知っている最後の継承者じゃなかったかな?』
『それならそのギレンに合わしてくれないか!?』ガイがそう言うと首を横に振った。

185レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧