注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?

白銀翼の彼方

No.177 07/07/27 13:54
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫176

その頃ガイ達は空港に向かっていた。もちろん魔水を探す為ナインアイランドに行く為であった。ガイはジェイに言った。

『ジェイ…俺は何をしていたのだろう?人質も救えず、部下の事さえ分からなかった…』
『隊長!それは自分も同じです!パーフェクトな人間なんていません!それより早く魔水を見つけてしまいましょう!』『そうだな…悩んでも仕方ないな!』ガイはジェイに勇気を貰った。ガイ達は湖の近くを通り過ぎた。湖面から雁の群れが飛び立つのが見えた。ここを過ぎると空港までは後少しだった。

『ジェイ!』
『はい?』
『俺はあの島に1人で行く…』ジェイはガイを見る。

『私も行きます!』『いや…お前にはやってもらいたい事がある…それは奴らを見張って欲しい!それにこの事を村長に伝えて欲しいのだ』
『………』ジェイは返事が出来ずにいた。

『ジェイお前だから頼んでいるのだ…良いな?』
『わかりました…隊長』ガイはジェイを見て微笑んだ。そしてガイ達は空港に着いた。1人ガイは車を降り軽く手を挙げると空港の中に入っていった。そしてナインアイランドへと旅立った。

177レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧