注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて
子供に甘える父親

白銀翼の彼方

No.178 07/07/27 17:03
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫177

ジェット機に乗ったガイは窓の外を眺めていた。そこには雁の群れが飛んでいた。《先ほど見た雁だろうか?それにしても疲れた…》そんな事を思いながら眠り落ちた。どれぐらい経ったのだろうか?窓の外に9つの島が見えていた。そうナインアイランドに着いたのであった。

『ふぅ~久しぶりだな…』ガイは独り言を言いながら空港を出た。

『ダンの店を探さなければ…確か街の外れ辺りだったな…』ガイはダンの店に向かって歩き出した。しばらく歩くと見慣れた犬!?いや狼が近づいて来る。

『お前は…アギトじゃないか!!元気にしていたか?』ガイはしゃがみアギトの体を撫でた。アギトは気持ち良さそうにしている。そして立ち上がると再びダンの店に向かった。アギトはガイの横をついてきていた。

目の前に店が見えて来た。ガイは店の前に立った。すると後ろからガイを呼ぶ声がした。振り向くとそこにはサツキとシュウトが立っていた。

『ガイさん久しぶりね!今日はどうしたの?』サツキは微笑んでそう言った。

『ちょっとなここの店主のダンに会いにな…』ガイが言うとサツキは近寄り言った。

178レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧