注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

白銀翼の彼方

No.164 07/07/10 14:18
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫163

そこにいたのはサザナだった。確かあの時斬り倒したはずだ。何故生きている?まさかヤツが本物で倒したのは影!?何を企んでいるのだ?近くで足音がした。ガイは身構えた。

『隊長!私です!』さっき帰ったはず部下の1人だった。

『おうケイじゃないか!何故ここに?』
『村を出る時に怪しいヤツらを見かけたのでジェイに魔水を託し附けてきたらここに来たのです!しかし何故隊長がここに?』
『あれを見ろ!村長が捕らわれている…それで助けに来たのだ!』
『なるほど、それでどうなんですか中の様子は?』
『相手は6人全員銃を持っている!しかし1人手強い相手がいるようなんだ!倒したはずのヤツがな!』ガイは前あった事を話した。中を見ていると1人を残し他はどこかに行った。

『隊長、今がチャンスじゃないですか?』
『そうだな!行くぞ!』ガイ達は裏の扉からそろりと入った。見張りの1人はこちらには気づいていなかった。ガイはケイに指示して見張りを撃たせた。サイレンサーを付けている為音はしない。

プシュッ
見張りが倒れる。村長は何が起きたかと驚いている。ガイは素早く村長に近寄りロープを切った。

164レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧