注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?

白銀翼の彼方

No.152 07/07/07 14:01
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫151

『あぁ昨日来たところだよ!今からあの洞窟に向かうところだ!ガイはどこに行くつもりだったんだ?』久しぶりの再会であった。

『実は俺もその洞窟を目指していたんだよ!魔水を探しにな!』
『魔水?なんなんだそれは?』アルミはそう尋ねながら車を降りた。近くの木陰に腰掛けた。皆も車からゾロゾロと降りてきた。

『実は…ミツキ姫が原因不明の病にかかってな…』
『ミツキ姫が…』ガイはアルミを見ると今まであった事を話出した。

『一週間前、城の鍛錬場で体を鍛えていた…』ガイは空を見上げた。

『うりゃー!とぉー!』ガイは刀を振り鞘に収めた。藁俵がバサリと落ちた。居合い抜きのようである。

『ガイ!ガイはどこ?』ミツキ姫の声がした。ガイはタオルで汗を拭きながら返事した。

『ミツキ姫どうなされた?』ガイは何があったのかとミツキに近づいた。

『ガイ…これを見てよ…何か変でしょう?』ミツキが差し出したのは飼っていた金魚であった。30㎝ほどのガラス鉢に2匹の金魚が泳いでいた。

『昨日あたりから元気がないのよ…』そう言われると確かに元気もなく苦しそうではあった。

152レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧