注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…

白銀翼の彼方

No.144 07/06/18 03:02
アルミ† ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫143

『すまんすまん!私が聞いたのが悪かった。この話はここまでにしておこう!』ホイルのその言葉で終わりにした。

『そう言えば長谷川さん棺に書いていた文字だけどどこまでわかっているのかな?』アルミは長谷川に話し掛けた。

『あれですか?一応全体的に解読はできました。』
『ほう…全部解読できたのか!』ホイルは流石助教授だと思った。

『えぇ一応ですがあれが狼の墓である事と水の中に何かがあると言っているようで…そのある物が何なのかはまだわかっていません。それは明日また行ってからと言う事になりますが…それでこれが写した物です。』長谷川は一枚の紙をテーブルの上に出した。

『ねぇ…まだ食事中だしそれは後でも良いのではなくて?』リーシアが不機嫌そうに言った。

『そうだな!それは後でゆっくり見せてもらうよ。とりあえず食事を済まそう!』ホイルがそう言うと長谷川はその紙をしまい込んだ。アルミ達も黙ったまま食事をした。するとホイルから意外な質問があった。

『ところで神崎君は独身かな?』
『えっ私ですか?私は独身ですがそれが何か?』神崎は不思議そうな顔をした。ホイルはニッコリと笑った。

144レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧