注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

白銀翼の彼方

No.143 07/06/17 02:40
アルミ† ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫142

ホイルの屋敷に着いたアルミ達は食堂の方に連れて行かれた。使用人達が料理を運んで来た。フランス料理のフルコースのような料理が並んで行く。高級ワインを開け皆で乾杯をした。雑談をしながら今の状況などを話していた。

『とこでアルミ会社の方はどうだ?』
『まあまあかな…最近は原油の量が減って値段が上がってしまった。その事もあり昨年より売上が下がったのは事実だ。今は新しい事業を進めている所だ。』
『ほう新しい事業ね…どんな事だい?』ホイルは興味深そうに尋ねた。

『実は…』
『社長!!』神崎はアルミが言いそうになったのを止めた。

『改めて社長と呼ばれるとなんか恥ずかしいなぁ…』
『何言っているんですか?アルミはれっきとした社長でしょうが!』神崎はニヤリとした。

『神崎お前ワザと言っているな!?』
『当たり前だ!アルミが社内の極秘の事を話そうとするからだ!』神崎はアルミを叱りつけるように言った。

『だが、ここにいるのは身内じゃないか?少しぐらい良いではないか?』
『アルミよ…会長が言っていたが、社長の自覚が足りないぞ!』アルミは申し訳なさそうにしている。

143レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧