注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

白銀翼の彼方

No.142 07/06/12 17:39
アルミ† ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫141

皆でおそるおそる近づくとそこには長谷川が座っていた。

『長谷川君……おい長谷川君大丈夫か?』ホイルは肩をつかみ軽く揺すった。すると長谷川はびっくりしたのか飛び上がった。

『うわわわ―っびっくりした…あっすみません!つい寝てしまいました。』
『最近寝てなかったみたいだもんね!』リーシアは長谷川にそう言った。

『皆さんが空港に行ったからちょっと休もうと…』長谷川は照れて顔が真っ赤になった。

『でも1つわかった事があるのですよ!』長谷川はムクッと立ち上がり言った。

『この水が何か関係あるみたいなんです!』そう言うと四角柱の方に歩き出した。そして棺の文字の1つを指差した。

『この文字を訳すと【水の中に】となる…だからあの水溜まりの事を調べる必要があると思います。』長谷川はそう言うとホイルに見た。

『なら調べるしかないだろう!』ホイルはそう答えた。

『調べるのか?なら俺も手伝うよ!』アルミは少し興奮している。

『いや今日はこれまでにして明日また調べましょう!』リーシアが言うと皆は納得した。そして洞窟を出る時アルミには見えていた。白銀の狼が……

142レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧