注目の話題
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?

白銀翼の彼方

No.141 07/06/12 12:18
アルミ† ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫140

『これは…文字のようだが、古代文字…いや違うな色々な文字が混ざっている…』そう言うとホイルが答えた。

『リーシアとも言っていたのだが暗号だろうとな!』
『それで墓じゃないかなって思ったのはこの文字なんだけど…』リーシアはさっきわかった所を指差した。

『ここに【大切な狼が眠る】と書いてあるの…』
『なるほどな…【大切な狼が眠る】か…確かに墓のようだな…で他に何かわかっているのかい?』アルミは振り返りきいた。

『それが、まだ見つけたばっかりでわからないのだけど…後は長谷川さんが調べてくれているはずなんだけど……あれっ?そういえば長谷川さんがいないけど?』辺りを見渡すが見当たらない。すると後ろからクルミが話かけてきた。

『ねぇねぇあそこに何かいるみたいだけど…?』指差した先に何かがいた。照明の影になっているせいかはっきりしない。何か変な音も聞こえてくる。地の底から響いてくるような音であった。確かにその方向に何かがいるのである。

『アルミ!俺が先に近づいてみる!』そう言ったの神崎だった。神崎はその影にいる物にゆっくりと近づいて行った。すると神崎が振り返りこちらに来るように手招きした。

141レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧