注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

白銀翼の彼方

No.140 07/06/12 02:13
アルミ† ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫139

『こんな所に水溜まりがあったのだな…』
『うんそうなの!照明が暗かったからスタッフの1人が気が付かないで落ちちゃってね…それでわかったのだけどね!』リーシアがそう言うと改めてアルミはライトを水溜まりの方に向けた。見た事の無い魚や虫などが蠢いた。水はかなり澄んでいて水底が見えるほどだった。

『これはどこまで続いているのかな?』アルミは興味を示した。

『かなり奥まで続いているようだよ!まぁその前に四角柱に行かないとな…』ホイルは半分困り顔だった。なんの為ここに来たのかわからなくなるからである。

『では行くぞ!』そう言って四角柱のある方へ向かった。扉を抜けてさらに奥へと進む。そして四角柱のある部屋に着いた。

『新しく見つかったのがあそだ!』ホイルは指差した。アルミ達はその中に入る。

『これは……?』アルミは驚いた。

『これは棺のようだ!この中にはアルバート家の言い伝えにある狼が眠っているみたいだ!?』
『狼が…?あの先祖を助けた狼ですか?』
『まだ開けた訳ではないからわからんけどな!ははははっ』ホイルが笑う中アルミは棺のじっくり見渡した。そして棺の上には文字が書いてある事に気が付いた。

140レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧