注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

白銀翼の彼方

No.138 07/06/07 16:58
アルミ† ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫137

洞窟の前には4駆の車があった。皆はそれに乗り込み空港へと向かった。森の中の道を進む。舗装していないからかなり揺れている。そんな中クルミは楽しそうに歌を歌っていた。声が出るようになったせいか良く歌っている。多分嬉しいのだろう。森の中では時より動物などに遭遇する。さっきも親子の鹿に出くわした。予想通りクルミがそれを見てはしゃいでいた。

『クルミはしゃぐのは構わないが怪我しないようにな!』ホイルは笑いながら言った。

『大丈夫よおじちゃん!もうジッとしておくから!』クルミは後部座席にちゃんと座り直した。そうこうする内に空港に近づいた。車を空港の入り口の近くに停めた。ちょうど空には着陸体制をとっているジェット機が飛んでいた。

『おじちゃん!あれにお兄ちゃん達が乗っているのかな?』『多分そうだろうね!』ホイル達は車の外で待つ事にした。しばらく待っていると空港から次々と人が出て来た。その中にアルミと神崎が見えた。

『お兄ちゃん!』クルミは手を振った。

『おぉクルミ元気にしていたか?叔父さんお久しぶりです。アルバート家の謎は解けましたか?』アルミはそう言ってホイルに近づいた。

138レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧