注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

白銀翼の彼方

No.12 07/01/02 21:45
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫11

目の前の画面が変わり、そこには鉄格子にしがみつき泣き叫んでいる神崎が映し出された。スピーカーからその声は聞こえてはいない。すっかり忘れていた。神崎が居たことを…色々あり過ぎて自分の事しか考えていなかった。神崎スマンと心で謝った。しばらくすると元の画面に戻り、2人が現れた。そして謎の男が話出した。

『さあ、どうします…。彼の運命は貴方次第ですよ。渡して貰えますよね。』アルミは考えていた。彼の命と我が家の家宝、渡す価値はあるのだろうか…。何を考えているのだ俺は…。どんな人間でもお金には変えられない。だが先祖代々守って来た物をそう簡単に渡して良いものか…。えーい何とかなる。そう思うとアルミは話し出した。

『分かった。渡そう。彼には決して手を出すな。しかし今は持っていないぞ。』それを聞いて謎の女が話し出した。

『それはわかっているわ。今から3日後までに持って来て貰いましょう。よろしくて。』そう言うと男の方が続けて話しをしだした。

『アルバート君わかっていると思うが彼の命は君にかかっている。』そういうとスクリーンの下に小さく神崎の映っている画面がまた出てきた。叫び疲れたのか、彼は牢の奥で体育座りをして下向きに何かブツブツ言っているようだった。〈大丈夫だ俺が何とかする待っていろよ神崎…。すぐ戻って来るから〉と心で違うアルミだった。神崎は体が小刻みに揺れていた。

12レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧