注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?

白銀翼の彼方

No.115 07/05/15 17:04
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫114

『あと3人いる……。』手下は震えながら言った。

『多分そいつらだ。そこに隠れよう。』素早く皆は身を隠した。足音が近づいてくる。少し顔を出し覗くと手下が言った通り3人が近づいていた。

『おーい……さっきの銃声はなんだったんだ……。』手下の1人が叫んでいる。ガイと神崎は顔を見合わせ地面を転がり手下共の前に出た。
『お前達は……。』手下の1人がそう叫んで銃を撃とうとしたが遅かった。ガイは腰に下げた刀を抜き右側の手下に切り倒した。そして神崎は銃で左側の手下を撃ち、すかさずもう1人も撃った。バタバタと手下共は倒れた。

『ふーっ。やったな。』ガイと神崎はガシッと手を組んだ。

『さぁ行きますか…。』皆は洞窟の入り口を目指した。外の明かりが見えてきた。外に出ると辺りには木箱が積まれておりその横には機械がいくつかあった。そして離れた所にワゴン車が1台停まっていた。アルミ達はそれに乗り込む。キーはついたままだった。ひねりエンジンをかけた。

『さぁどっちに行ったら良いんだ…。』銃を突きつけている神崎が言った。

『あっちだ……。』手下は指差した。ホイルの屋敷の方だった。

115レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧