注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

白銀翼の彼方

No.113 07/05/13 18:10
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫112

手下が目を覚ました。

『うっ貴様ら…。なぜあのガスの中平気なんだ…。』そう聞かれ神崎は近くにあったマスクを見せた。納得したのかその男は下を向いた。

『さぁホイルの居場所を教えてもらおうか…。』襟を掴み神崎は尋ねた。

『ふん…お前らに教えるわけなかろう…。』そっぽを向き答えようとしない。すると神崎は腰にあった銃を抜き手下に向けた。

『これでも答えないつもりか…。』手下は少し怯んだが答えようとしない。神崎は手下の頭に銃を突きつけた。それでも答えない。

『仕方ないな…。』そう呟くと神崎はもう1人の手下に銃を向け引き金をひいた。手下を見ると胸の辺りから煙があがっていた。アルミは驚いた。

『神崎なんて事を…。殺さなくても良いじゃないか…。』そう言うと神崎はウィンクをした。

『どうだお前もああなりたいか…。』手下は震えている。こんな事になるとは思ってなかったのだろう。

『わかった…。だから撃たないでくれ…。』さっきの銃声が聞こえたのだろうガイとエドワードが降りてきた。

『おい大丈夫か…。』アルミは撃たれた手下を見ながら軽く頷いた。

113レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧