注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

夫婦ってお互いの愛情が必要だと思う

No.15 07/10/11 12:37
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

ありがとうございます。
言われる事は理解しております。
ただ、不倫を叩く方のレスの多くは私が記入したレスだと思いますし、現に本日もその様なスレが存在しています。
私は、現に離婚した立場の人間としてスレを立て本音を知って欲しいと思っています。
不倫をしたくて不倫をしている人ばかりではなく、離婚が出来ずに不倫と言う結果になっている事を分かって欲しいと思います。
どうして、「不倫されて修復をしようとした方が自分が究極のストーカーと気づいた」とレスして叩かれたのか等を疑問に思います。
どうして、「離婚してから付き合え」と言いながら「自分の気持があるから、結婚したから離婚したくない」と言うのでしょうか?
私は、幼児を連れ離婚しました。
今は子供も含め幸せです。「母子家庭は子供は不幸。十分な教育が出来ない。だから、夫のお金だけを考えて離婚しない」って子供の事を考えているのでしょうか?
良かったら教えて下さいませんか?

15レス目(134レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧