注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

アタシはお金を払わなくてはいけませんか?

No.5 07/11/14 12:11
匿名さん5
あ+あ-

≫4

あなたの答えはすでに出ているんじゃないですか?恋は盲目と言いますが、そこまでその男がヒドイ奴だと気付いているなら、相談するまでもなくすぐにでも決断するべきですよ。正直言うと、最初はなんてバカバカしい話だろうと思いました。でも、あなたはきっと純粋で人を疑うことのできない優しい人なんでしょうね。そんな人だからこそ、しょうもない男に都合よく扱われていることがかわいそうで仕方ありませんでした。残念なことに、あなたみたいに綺麗な心を持っている人は騙されやすいんです。変な男のカモになりやすいと思います。まだまだ若いし、恋愛にも未熟なのは仕方ないと思います。今後、その男とは早々に縁を切って幸せな恋愛をして下さい。お金も払う必要はないですし、もう一切関わらないことをお勧めします。
これからの人生を良い方向へ変えて行くのは自分次第だということを忘れないで下さい。あなたがどう動くかによって明暗が決まりますよ!頑張って下さいね。

5レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧