注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

同居ゆえの悩み…生後1ヶ月 育児で分からないことだらけです😢

No.22 07/05/30 08:15
♂ママ7
あ+あ-

≫21

おはようゴザィマス😁今日は早くから👶に起こされました💦
東北の方、まだ肌寒いですよね😱夜中とか朝方とか大変ですね⤵⤵風邪とかひいてないですか❓ホント姑さん分かってるなら別居させてぇ😤って感じですよね⁉
👶の夜泣きは、オッパイ探してグズグズ言うって感じです😣夜中に3~5回ぐらぃ起こされます💦オッパイ加えないと寝なくて、いつも添乳で寝ちゃってます😁多分、卒乳まで続くくんじゃないかと…😭ホント眠い💦
私も別居するなら実家の近くがぃぃです☺🏠自分の好きな時に実家行けるし⤴⤴やっぱ同居だと、実家帰りたい❗って思ってもナカナカですよね😱

昨日は👶チャン1日グズってたんですか😥大変ですね⤵でもやっぱ、3ヶ月ぐらぃって自分が思うように動いたり出来ないからグズグズ言うかも💦私もでしたよ🙀抱っこして外に行ってました😣もぅ少ししたら、一人で遊んでくれるようになるかも😊ホント毎日大変だけど頑張りましょう💪💪💪
ダンナがもぅちょい育児に協力的だったらなぁ…👨

22レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧