注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?

デキ婚 賛成?反対?

No.45 08/09/23 05:06
匿名さん45 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫42

バイトの彼女の言葉は確かにヒドいと思いますが、やはり今までの過程があったのでは?と思ってしまいました。主さんはこれから大変な手術などがあるみたいですけど、急な体調不良などがあった場合に、会社側から同じように思われ言われたらどうですか?完璧な健康状態なんて誰も不可能ですよね?会社側の利益を考えてるようですが、例えば慎重になって気を付けていても、ミスしてしまった場合も事前に予告できますか?できたら誰もミスしません。彼女も本当なら、まだ高校生の歳ですよね?親のスネをかじりながら、当たり前にセックスして子供ができてる人達も沢山います。社会的責任の立場もこれからっていう年代で、しかもバイトの子に社員と大差ない扱いというだけで、重要な責任負わせてるのはどうかと思います。バイトにしか出来ない仕事がある時点でどうかと。。人それぞれの人生で何があるかわからないですし、仕事優先・プライベート優先・家庭優先も人それぞれです。価値観の押し付けは迷惑かと思いますけど。乱筆乱文すみません。

45レス目(205レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧