注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに

オバサンよろしくお願いします

No.20 07/07/07 01:12
オバサン ( 50代 ♀ DCFDl )
あ+あ-

不倫云々ですが…主人がなくなって一年後に就職した会社の部長とお付き合いを始めました。その人は優しくてお互いの価値観・相性も合って両親も子供も認めてくれて、いつかは一緒に…と考えていました。しかし、その三年後くらいから行動がおかしくなって、私は興信所に依頼しました。その結果、その方は元奥さんと復縁していました。気が狂いました。しかし、書類では納得出来ない私は二人の行動を監視し、この目で二人で居酒屋に入って行くのをみました。それからが修羅場でした。ただ、奥さんがいる以上付き合えば不倫になります。それは子供の為にも出来ない事!別れました。後の三か月は毎日ウイスキーを一本のみ続け、ふとある日に(私は何を…)と気付き、子供に謝りまた仕事に生活に頑張る事にしました。それからも、出会いはありましたが、いつも相手に対しての不安感があるので、ダメになってしまうのです。だから、私は自然の流れに任せていつ出会えるかも分からない人を待っているのです。結末は私は一人かもわかりませんが…

20レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧