中絶の事教えて下さい

No.1 07/02/14 03:16
♀ママ1 ( ♀ )
あ+あ-

苦しいですね😭病院の医師はいつ頃手術をするとかの、相談はしたり、その日取りは決まりましたか?私も同じ体験があるので、どう言葉で主さんの気持ちが和らぐ事が出来るのかと考えると、上手い言葉が見つかりません😭もし出来れば子宮内の異常で、至急検査入院が必要と、職場には伝えれば良いのでは?手術後は、日帰りで終わりますが、やっばり数日の間家でゆっくり身体を休めた方が良いと思いますよ。暫く軽い生理みたいな出血もあるので💧後費用は、保健が効かないので12、3万円前後かかります🙇だから自分自身を必要異常に自分自身を責め無いね🙇私も沢山あの頃は泣きあかし苦しかったですが、天国へ一人で旅立った子供の事を考えられると、不器用なり旅立った子供に心配はかけれないから、私はそんなに強くはないけれど、事実を胸に刻みこんで、今も出来るだけ、明るく頑張っています😁

最初
1レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧