注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

痩せて自分に自信をつけたい✨

No.29 07/01/30 12:37
☆朋☆ ( N51v )
あ+あ-

≫28

らなさんこんにちは😊 今日久しぶりにまたジム行ってきます☝ らなさんもがんばってるんですね💪 私、バセドウや、橋本病って聞いた事はあるけど症状まで知らなくて、今少しだけ勉強してみました。 バセドウと橋本病って正反対の病気なんですよね?薬の作用で逆の方になっちゃう事もあるんですね💧 でもらなさんの話聞いてて凄いなぁって思いました😊 ウォーキングしようって思い、少しずつでも頑張ってるらなさんは凄いと思います✨
橋本病は薬が効けば仕事も運動も普通にできるようになるんですよね? じゃあ大丈夫ですよ😊前向きに運動してるらなさんなら大丈夫✨って、あまり知識もないのにダラダラとこんな事書いてすいません💧 しっかり自分の体調考えて無理のないようにやっていってくださいね😊私は時間不規則な仕事なので、時々はお通じがないときがありますが、基本的には毎日あります。でも夜勤明けの日とかはお腹の調子が悪くてたいがいゴロゴロいってますよ(笑)

29レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧