注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

☆えり&まさみ&まこ専用☆

No.41 07/03/29 17:14
ゆう ( 20代 ♀ qUEl1 )
あ+あ-

≫39

続き…✨
まず本当に部屋にいたら煮詰まるし、思考も変わらないと思うんよ。 だから、公園でもいいから1人で行ってみて木草な緑を見て暖かい春風を浴びてまずゆっくり一番大事なもの、何をすれば今抜け出せるか、彼氏がどうしたら嫌な顔しないか、ってゆっくりでいいしその日は何も解決しなくても明日はやってくるからまた明日考えようね。 またマイナス思考になったらここのみんなにアドバイス聞いてみよう😃
親とは絶縁状態か…😥じゃあやっぱり頼れるのは自分だけやんなぁ。
まず自立したら親も彼氏もみんな見直してくれるよ😃✨
まず自立しよ~✨彼氏ばかり頼っていては絶対にだめだし、余計に悪化しちゃうよ。
まず仕事、次に住む所、次に彼氏だよ。
まこちゃんは1人じゃないよ。まこちゃんには可愛い子供いてるし、私たちがいてるからね。頑張ろう💕
本当に偉そうでごめんね。
私はあと2日でさよならだから、なんか逆に何しようかとか新しい仕事にワクワクしてるし(笑) 寂しいのは寂しいけどそれは禁止にした。
自立しなきゃ私もね~😃💦💦

41レス目(437レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧