注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?

下の子を産む計画

No.16 07/04/19 09:21
♂♀ママ2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫15

こんにちは(^_^)
私も昭和53年うまれです♪今年29歳(^_^) 同い年なんですね~♪うちは旦那も同い年ですよ!
旦那さんとは付き合い期間が長いんですか?知り合ってドキドキしてた頃って懐かしい~。そんな時もあったな…。今じゃ旦那はサンドバッグ替わりです(-"-;)イライラするとつい当たっちゃいますよね(^^;
姑の言動はかなり効きますよね。出産直後は只でさえ精神的に不安定なのに、気を遣わなきゃないのに疲れました…顔見ただけで母乳も止まる感じ(笑)旦那は船乗りなのですが、『船乗りの嫁はなんでも一人でやらなきゃ駄目だ』と旦那が育児を手伝うのを止めたり、里帰り先の実家に旦那が入り浸りなのが気に食わないと怒り、1度もうちの実家に孫の顔見に来ませんでしたよ。同じ市内なのに。生後1ヶ月も経ってないのに見せに連れてこないってキレられたり(笑)
…すいません、スレの主旨からズレましたf^_^;
主さんのチビちゃんは一歳ですか♪段々と可愛さがパワーアップしてきた頃ですね(^-^)

16レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧