関連する話題
小姑!世界一嫌い!!
鬱病嫁にうんざりしてます。
同居ストレス限界

既婚者の肩書き

No.25 24/10/18 22:29
匿名さん25
あ+あ-

とにかく、ご主人と話し合ってみることだと思います。
その際、ご主人が誤解や勘違いのまま決着してしまわないよう、注意してください。

夫婦の形はそれぞれなので、ご主人が納得してくれるなら他人がとやかく言うことではないと思うけど、気になるのは

>夜の生活すらもう一切したくないと思ってます。風俗なり外で済ませてきて欲しいと…
>そういうことは外注する。
>綺麗なお姉さんに相手してもらえて、お互いWinWinだと思うのです。

ここなんですよね。
風俗で済ませることが、いかにも簡単であるかのような考えでいることです。
愛のないSEXで済ませてこいってことですよ?
そんな簡単なものじゃないと思います。
大半の男性は、それを続けることが虚しくなって、最後は苦痛になるんじゃないですかね。

ルームシェアみたいな関係になりたいなら、ご主人の心が他の人に行っても文句は言わないことですよ。
そして、本当に好きな人ができたら別れてもいいよ、という選択肢を与えてあげてください。

それがWin-Winということじゃないですか?
肩書きで結婚して、世間体のために別れられずにいるけど、面倒なこと(主さんにとって)は全て放棄したい主さんとのバランス的には。

私が同じことを旦那から言われたら、「だったら別れようよ」と言うと思います。
子供がいない場合ね。
その提案は、夫婦に拘る意味がない内容だからです。

25レス目(35レス中)
このスレに返信する