関連する話題
主婦で彼氏のいる方限定
不倫で肉体関係が無い方いますか!?
彼女が処女じゃなかった事で…

☆ダブル不倫17☆

No.186 24/08/11 12:32
初恋中さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫183

いつも、彼にとってどれ位の気持ち?存在??
見えない程、気持ちなんかわからないですよね。

私もいつも思います。
離れたくない!って思えるのか、会いたいとか、声が聞きたいとか。
居るのが当たり前だと思う空気の存在じゃないからこそ気持ち全てでそこで左右されますよね。

こないだも言ったんですけど、まだ理解してない様で…行ってきますより他愛もない連絡欲しいって。

写真も車と撮った写真‥誰に撮ってもらったのかもわかりませんが…
この気持ちでそれを見て楽しそうにしてるなと思うと私と会えなくなった事はなんとも思ってないのかなぁって。
私だけがこんな落ち込んでるだけだと思うと余計に悲しく思えます。

今は更にネガティブなので1人でかな?とも思えず😭

不倫って蟻地獄ですよね。
出たいのに出れないずーっともがき苦しんでる状態で😢

そうですよ!りあさんの彼氏さん、凄く尽くしてくれてると思います☺
そんな言動がある様なら落ち込むかもしれませんが、りあさんが実感する位してくれてるので今は無いことを考えるより、彼を信じて今を大切にして下さい✨🥰

不安な理由としては家族が居るのがネックでそこがずっとつきまとうのでクリアには出来ませんが、彼氏さんもやれるだけの事をしてくれてるから愛されてるんだと素直に受け取っていいと思います☺

186レス目(415レス中)
このスレに返信する