関連する話題
不倫で肉体関係が無い方いますか!?
彼女が処女じゃなかった事で…
主婦で彼氏のいる方限定

☆ダブル不倫17☆

No.148 24/08/06 09:24
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫139

りあたーーーん🥺

りあたん今辛い苦しいMAXだね😭
彼と会ってても、彼はこう思ってるのかな?私とは違う…とか予防線はらないと、とか素直に一緒にいても、心が寂しいのすごくよくわかるよ😭
私常にそういう頭になる😭

でも今までのりあ彼の発言に嘘偽りはないと思うよ!!いつも記念日大事にしてくれてて、誕生日もクリスマスもとか欠かさず、多忙なのに必ず会いにきてくれる❣️
そこの気持ちは本物だと思うよ♡
りあたんとずっとレスやり取りしてて、よくわかるよ‼️

でも大好きな分、日々が辛すぎるよね😢
自分だけのものになって欲しい
くるほしいほど愛して欲しい
他のことは考えないで、責任あるかもしれないけど、ただ仕事と自分だけのことを考えて欲しい…
都合のいい女なんてこと絶対ないと思う‼️
たしかに、そうだよなんて言わないけど💦
うちは、なんだかんだわーわー言うけど、一緒にいるんだからそうじゃなかったら、捨ててるとか言ってた
言葉が乱暴で、週末も会ったけどやっぱり喧嘩というか…もう潮時とか言ってきたりなんかいつもと違う、浮気してる女のにおいとか言ってきて😮‍💨りかはそういうことしない人だけど、なんかとか言って、私の反応が自分の求めてるものと違うから機嫌が悪くなったのかな…?もうヘトヘトだよぉ毎週毎週傷つけあってる…と思ったら普通になって…
不安定だな彼…

148レス目(415レス中)
このスレに返信する